アチーバス開催しました♪ | 子育てのイライラ90%減らしましょ♪ 勇気づけ×感情解放

アチーバス開催しました♪

「私はひとの話しを共感してよく聞いている…は、勘違いだったんだ…私はまだまだ私の聞きたいように、聞きたいことだけしか聞いていなかったんだ…(驚)」

「わかってる、そんなことはわかってる!…は、全然全然全くわかっていなかった…(恥)」

「みんなのことを考えている!は、考えているつもりでまだまだ自分のことしか考えてなかったんだ…(恥)」

私が初めてアチーバスをやったときの衝撃!気づきトップスリーです。

たった1時間のアチーバスというカードゲームで気づけることは、どこかのエライ人のん十万のセミナーと同等くらいの価値があると思います。

昨日のアチーバスも楽しかった!
次はいつ開催しようかなー?

カウンセラーとかセラピストとかコンサルタントとかコーチなどの、クライアントの話しをよく聞くお仕事のみなさまに、是非是非ご参加頂きたいなあ。

それからもちろん、勇気づけを学んでいるあなたにも!
勇気づけを伝えているあなたにも!


{C15B37F7-9238-4E83-BC10-A37990FE1748:01}