命の恩人との再会 | 猫のキロク
今日は午前中みりりとゆららの「正式譲渡」の日でした!

とっくに終わってるはずだったのですが、夏は私が忙しすぎて、
いっそのこと避妊手術終わってからで!とお言葉に甘えていたんですが
まさかの避妊手術延期で更に遅れてやっとのことで本日を迎えました。

遅くなってしまって申し訳ない~と思ってたのですが、
大きくなってからのほうが楽しみです!とのお言葉に甘えまくりまして、
今日、無事正式譲渡となりましたハァト


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


みりもゆらも覚えてた~~?



えっ!? ほんとに覚えてた!?!?





だよねぇ~・・・ でも抱っこもされてえらかったよ音符






んじゃ、みりりは覚えてたの???





・・・・・・・・・・・・・だよねうっ・・・

みりとゆらの命の恩人なんだよ~にこっ

会えてよかったねテヘッ








めちゃくちゃお忙しいでしょうが、飼い主共々お待ちしておりま~す音符


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

1日1クリックして頂けると嬉しいですねこ音符

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村