久しぶりに 私の好きな神社へ行ってきました ラブラブ

キラキラ麻賀多神社キラキラ

むすびの姫神様

「稚産霊命(わかむすびのみこと)」をお祀りしています


$angel's rainbow 


今日は たくさんの参拝客の方やボーイスカウトの方たちが お参りされていました


いつ来ても ここは すがすがしい空気が流れています


手水舎で清めたところで いきなりの突風が吹いてビックリしましたキラキラ


$angel's rainbow 


$angel's rainbow 


お参りを済ませて 境内を散策音譜


すると 一の御神木のそばに 


$angel's rainbow 


「みむすび銀杏の願いひも」が設置されていました


$angel's rainbow 


社務所で売られている お守りのなかに


持ち歩き用のストラップと鍵を型どった水引が入っていて


願い事をしながら くくりつけると願いが叶うというお守りドキドキ


以前 お参りした際には ありませんでしたが なんだか素敵ですね。


みなさんの願いが叶いますようにキラキラ




お参りをしてパワーをいただいたので


次の目的地に向かいましたくるま。R


向かった先は 地元で人気があるという レストラン


ここでは 評判のランチセットを頂くことにしました


前菜
$angel's rainbow 


パン
$angel's rainbow 


ハマグリのパスタ
$angel's rainbow 


尼鯛のオリジナルソースかけ
$angel's rainbow 


デザート
$angel's rainbow 


エスプレッソコーヒー
$angel's rainbow 


とてもかわいい ウサギの絵が描かれていました うさぎ




食事の後 少し ショッピングをして


温泉に入ってのんびりとすることができました。


日帰りでしたが とても良い一日でした ありがとうラブラブ