ちっきしょぉ… | ~LIVE-GYM“七”~

ちっきしょぉ…

昨日、チケット争奪戦に参戦した人、お互い、お疲れさんでした…
(;^_^A





ホント、今回は取れなかったねぇ…(=_=;)





違うとこは取れたけど、本命の武道館が…ねぇ…汗





いや、武道館も行けるんだけど、せっかくなら全部行きたいじゃないっすか。





それが…ねぇ…(_ _;)





まっ、こればっかはしゃーないっ!(≧へ≦)ウンあせる










昨日は仕事だったんだけど(22時終了汗)、出てくれって言われた時、条件を出した。





『10時前になったら、全く仕事しないっ!ヾ(≧へ≦)〃』って。





「なんで?」って聞かれたんで





『チケット取らなきゃいけないからっ!ヾ(≧へ≦)〃』ってゆーと





「いーよっ♪」って、上司が。

で、出社決定になったんだけど汗





「会社の電話使えばいーじゃんっ♪」





話のわかる上司でよかったぁ~っ♪( ̄∀ ̄)♪





で、金曜日の時点で、確保出来る電話は4台だった。





が、昨日行ってみると、6台、デスクの上に並んでた。





「オレもやる~っ♪」









(もしかして…一番張り切ってんのって…上司…?(^ー^;))










9時半過ぎぐらいから、一人、そわそわ。





あっ、そわそわしてたのは上司ね。(;^_^A










「まだ?」

「そろそろ準備しないと」

「スタートの時は言ってよっ!」










(もしかして…9時から仕事してないだろ…(^ー^;))










そんなこんなで、争奪戦時刻。





『スタートっ!ヾ(≧▽≦)』





やっぱ、すぐには繋がらなかったやーねぇ…( ̄ ̄;A





ネットでもやってたんだけど、一番最初に繋がったのは、七の電話だった。





予約終了。





次に繋がったのも、七の電話だった。





が、これは、既に終了のメッセージ汗





この時点で10分経ってなかった。





『やっぱ、武道館ダメかぁ…汗





で、ダメ元でネットを違うとこに繋いだら、これが簡単にS席ゲット。

(武道館じゃないけどね汗)





『あんなに電話がダメだったのに汗こんなもんだよなぁ…汗





ちなみに、このネットが繋がった時、電話では終了のメッセージが

流れてたんだけど、ネットでは、Sも立見も空きがあった。





結果、二回分、取れましたっ♪
( ̄▽ ̄)v





で、上司に『もぅ、終わったみたいだから、止めていーよ。』って言ったんだけど

「ちっきしょぉ~なんで繋がらねんだよぉ~汗」って、諦めきれないらしく、続けてた。





結局、上司は11時過ぎても、頑張って電話してたけど、一度も繋がりませんでしたっ♪( ̄m ̄*)♪





ってか、あの時間でも繋がらないって、まだ電話してた人達がいたんだなぁ~って。










「ちっきしょぉ~」

「繋がるまでやるっ!」

「ちっきしょぉ…(T^T)」





って、頑張ってくれた(諦め悪い?(;^_^A)七の上司の、お話でしたっ♪( ̄▽ ̄)ノ"





〇〇さ~んっ♪

協力してくれて、ありがとぉーっ!ヾ(≧▽≦)〃