にょっ♪ | ~LIVE-GYM“七”~

にょっ♪

この間(6/8)は、「あほかボゲっ!一気に更新してんじゃねーっ!」

な、記事にお付き合い頂いた方、どーもでしたっ♪( ̄▽ ̄)ノ"





いろんな形での感想も、どもっ♪ヾ(▽⌒*)






中には、未だにそーなのかと、心配してくれた人もいたみたいですが、大丈夫っすよ~っ♪





じゃなければ、話してない。
(^-^)










あの話をしよーと思ったのは、日付的なタイミングも、あったっちゃーあったんだけど、

同じ経験じゃなくてもいんだけど、今、いろんな事で苦しんだり、悩んだりしてた人が何人かいたんで、

んじゃ、ちょっくら話してみよっかな~、ってなもんで、話してみた次第で。










なかなか厄介なヤツだったっしょ?(;^_^A





そーなんすよ汗

自分でも手に負えないヤツで…参った…( ̄∇ ̄;)ゞハハッ










まぁ、ぶっちゃけると、あの後も、かなり引きずってたんですなぁ…これが。





これでもねぇ…毎日メソメソしてたんすよ?





会社行って、一緒に仕事してる人達には説明したけど、その他の人達には、実家帰ってました、って事しか説明しなかった。





あーゆー時、キョーミ本意なのか、突っ込んで聞いて来る人っていんじゃん?

言いたくないから、説明しなかったってのに。





“そこ”に触れられると、もぉ…ダメだったねぇ…汗





煙草行くフリして、『もぉやだぁ…』『また鼻水出る…』って、泣いたり愚痴ったりしながら、メールしてた。





実は、あの後も付き合ってくれてたんだよね。

ホント、迷惑なヤツでした。





何ヶ月ぐらいかなぁ…

ケッコーな期間、引きずってた。










いなくなったら、一ヶ月掛けて、いろんな人んとこ回るってゆーじゃん?





なかなか来てくんなくてさぁ…汗





まぁ、あの町出てから大分経ってたんで、もしかしたら来ないかもなぁ~って思ってた。





そしたらね…





来てくれたんだよね。










七月七日、に。





七夕さんだよ。





なかなか粋な事すると思わん?










6月8日ってのは、七の兄弟の誕生日でもある。





七の誕生日が終わって、もう一つの誕生日まで待ったんかなぁ。





だからあの日の朝、兄弟にメールした。





『〇〇を待ってたんじゃねんか?忘れられない誕生日になったな。』と。





会いに行けって何度も言ったのに、忙しーとかくだらない理由で、とーとー会えないままになった。

あの…ばか。

いっちゃん仲良かったくせに…





まぁ、こんな理由から、キッチリの一ヶ月後、兄弟に会いに行ったんじゃいかなと。





その前日に、うちに寄ってくれたんだろーな、って。










一年前に、こんな感じで話せたか?って言われれば、話せなかったやーねぇ…















時間だよ、“時間”





よくゆーじゃん?





「時間が解決してくれる」とかなんとか。





これはねぇ、出来事によると思うんだは。





だから、七が言ってんのとは、ちと違う。










なんかしらの、よろしくない出来事(不幸だったり、嫌な事だったり、揉め事だったり)が

あった時って、胸ん中がいっぱいいっぱいにならない?





破裂しそーなくらいパンパンに膨らんじゃって、他の何かを考える隙間、なくね?





七は、そーだった。





だから、思いやる気持ちや、“優しさ”ってのを忘れてた。





それがね?





時間経つと、忘れてたもんを思い出して来る。





んで、





少しずつ、ホントに少しずつなんだけど、気持ちとゆーか、心に隙間が出来る。





そーすると、その隙間で、忘れてたもんを考えれるよーになる。





そしたら、その隙間の枠が、今までいっぱいいっぱいにしてたもんを

少しずつ押してくれて、ぎゅーって、縮小してくれる。





忘れる訳じゃないんだよ。

面積を小さくしてくれる。





ただ、その日にちや時間がくれば、当日と同じ気持ちや感情が、蘇るかもしれない。





でも、その当日よりは、絶対、隙間が広がってるはず。





だから、次の日が来る。





で、人の気持ちや優しさを、改めて感じる事が出来る。





って、思うんだよねっ♪(^-^)










伝わったかどーかわかんないけど、こんな感じの事を伝えたくて

あの日、あの話をしてみたのでしたっ♪(*⌒⌒*)










って事で、短いですが、次回は

【乱】のおまけ、なんぞ、やりますよっとっ♪ヾ( ̄∀ ̄)





限定にすっかも。

まだ決めてない…( ̄∇ ̄;)ゞ





で、これが終われば、予告した事柄を始めるっ♪ヾ(≧ー≦)