あぃっ!(≧▽≦)ゞ | ~LIVE-GYM“七”~

あぃっ!(≧▽≦)ゞ

おれのらいぶもー





けんがくきてとー





あいつにいわれー





『いやだ。( ̄ ̄)』










ん~っ♪いー感じっ♪( ̄∀ ̄)


ってゆーか…汗

稲葉さんのLIVEは、見学に行く訳じゃないんだけど…汗

アイツ、わかってんのかな…
( ̄ ̄;)










おとなのくせにぃー





けちょんけちょんー





あきらめさせたー





イェーイっ♪v( ̄∀ ̄)v










最後…おかしくね?( ̄ ̄;)





もーいっちょっ!ヾ(≧▽≦)










おおさかいきでー





けんかしてー





あたりちらされー





とりあえず殴っといた。( ̄ ̄)










あれ…汗

感情出しちゃって、最後が“T”になっちった汗

これじゃあ“Okat”になっちゃうな…( ̄ ̄;)





もーいっちょっ!ヾ(≧▽≦)










おばかさんからぁー





けーたいにぃー





あさのあいさつー





「いってきませ。」










どこの人ですか…( ̄ ̄;)

ってか、「いってきませ。」って、どゆ意味…?( ̄ ̄;)





気を取り直してっ!もーいっちょっ!ヾ(≧▽≦;)










おまえといるとぉー





けんかばっかぁー





あきないけどねっ♪





ゆう・・辞めときます汗










う~ん…汗

アルファベットって難しいよね汗

発音で言えばいーのか、文字でいーのか…ね。( ̄ ̄;A















【Okay!と心の中で叫んで前にすすんでみるのもよいかもしれません。

好きな景色、大切な人を思いうかべながら聴いてみて下さい。】


         by:稲葉浩志










あぃっ!(≧∀≦)ゞ










って事で、『Okay』の、あいうえお作文っ♪

次、どーぞっ♪( ̄∀ ̄)/ブタ