こんにちは!
月曜日に旅行から帰ってきました☆
3泊4日はあっという間で、荷物の多さと娘の重さと、移動の大変さとどっと疲れが出ました
娘は気温が暑かったり寒かったりしたせいか帰ってきたら鼻風邪を引いてます
食欲はあるし、平熱だから大丈夫だと思うけど、ちょっとグズグズさん&いたづらっこさんです
旅行については、またゆっくり書く気力があったら書きますね(笑)
旦那さんからのホワイトデー
{D64FBF98-4EB9-4C2F-BA3A-D3C5807B847E:01}
このクマさん美味しかった~
勿体無くて1日一つ頂いてます(笑)
娘はおじいちゃんにホワイトデーのお返しで、ミッフィーのぬいぐるみ貰っていました
ハウステンボスで買ってもらったの
{4EDFDA25-69AB-4758-A619-5B8E8FB528D6:01}

今日たまたまハウステンボスをテレビでやっていたけど、こういうの見られなかった
{07B89DFA-BAF1-4CA1-84F8-2F7C8A98EAA4:01}
まぁ、小さい子いると遅くまで出られないし仕方ないですね
とってもキレイみたいなので、良かったら行ってみて下さい☆☆

セラミドとコラーゲン配合の保湿クリームを100名様に★