{66654001-9D91-41F8-8BAC-C005FDF37112:01}

今回お試しさせて頂いたのはテーブルマークさんのクロワッサンです
クロワッサン大好き
大切に大切にとっておいてありましたが、(無くなるのが寂しすぎる
覚悟を決めて?!早速食べたいと思います!
{436EFB5F-6A9A-4858-A670-6755738602CC:01}

まだ凍っているのに待てない人がここに
5個入りになっています!
小ぶりで食べやすいサイズです
今回もちゃんと作り方読みましたよ(笑)
担々麺で学習しました
{2F82505A-9999-4584-847D-3FC98B644BA0:01}
焦げないようにアルミホイルを使用すると良いんですね~
{A9144171-178E-4F58-852E-70A9F8A4814C:01}
こうやってホイルにパンを乗せて、、、

{9FF20AD8-2F5A-455C-99AA-D464EF13D4FC:01}
焦げないようにアルミホイルを被せます
お使いのオーブントースターによって時間をセットして、、、
{B64ECCFF-D45E-44F1-9E69-0C8DDED1B681:01}
ジャジャーン
あっという間に完成です
ちなみにオムレツは旦那さんが作りました(笑)
{F694E362-EBAF-43A1-9544-9C41A099CA42:01}
持った感じがすごくサクサクしています!

{AB34D51E-E245-4A08-A31B-59A5A1DC5927:01}
では、いただきまーす
本当、サクサクです
クロワッサンってちょっとバターが多いかな?というパンもあるんですが、これはサクサクで軽い感じです
いくらでも食べられそうです(笑)
ご馳走様でした
冷凍パンってなかなか食べる機会がないのですが、パン屋さんのパンみたいで、すっかりお気に入りになりました
残念ながら近くではテーブルマークさんのパンは販売されているのを見たことがないので、なかなか購入できないのですが、どの商品も美味しく頂きました!
ありがとうございました

続いて、私の大好きな梅を使ったこの商品
{6C62DC6F-159D-45C0-9A70-F03928375616:01}
ささみの梅しそ竜田揚げも頂きました

{F1FE57AC-19AD-4481-B551-D74F378A3D74:01}
食べたい個数に応じてトレーのまま温めれば良いみたいです( ´ ▽ ` )ノ

{9E403FDA-02EA-4706-B93B-1E6C2ACE2FCD:01}
お弁当を持っていかれる方なら自然解凍もオススメです
保冷剤代わりにもなりますよね

{1DFBD81F-CD2A-423A-9A71-E6CE4418B23A:01}
中を開けると6個入っていました!
早速温めて食べてみたいと思います
{732B9821-0E4A-4BC5-9016-DF7A9D42F69F:01}
温めてきましたよ~
今回はお昼に海鮮丼を買ってきたので、おかずとして頂きました

{22450C30-438C-4ECD-B1D4-869054AB4C29:01}
梅って好き嫌い別れると思うのですが、この中の梅はそんなに酸っぱくないので苦手な方も食べられると思います!
梅好きさんはもっと梅を入れてよ~って思うのかな??(笑)
でも、梅が主張しすぎていなくて、バランスがとれていると思いました
今回で、福袋の商品は全て終了です
ありがとうございました
冷凍食品って日々進化しているのだなぁと思いました!
食べやすさ、温めやすさ、色々なところに便利に気を配っているってすごいなぁと
お皿を使わなくても温められるし、本当にすごい!
また機会がありましたら、よろしくお願いします(笑)
ご馳走様でした

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中