はぁ。やっと退職出来る事になったーーー

でも、引継ぎの方が…

ここ数週間、引継ぎしたけど。。。
引継ぎして、数日お休み頂いた時の事。。。
やっぱり上司に何か言われたようで…

私が最後の日、泣かれてしまった。
辛いです…って。
やっぱり私のワガママではなかった。上司がヒドイんだって改めて思った。

やっぱり他の上司に言おう。本社の部長に電話をし、上司のことを話した。
が…。
今忙しい時期だから、多めにみてやって。って返事。
うーーーん。

とりあえず、2人きりの事務所なので、たまに様子を伺って欲しいのと、話を聞いて欲しいとお願いしました。

引継ぎの方には、何かあれば部長に話すか、難しかったら私にでも連絡して下さいって言ったんだけど…
自信なくしたって泣いてる。。。
 
上司の口癖が、常識的には〜
って。どんだけ常識あるんだー!

引継ぎの方には悪いけど、やっと辞められたからホッとした。
精神的に疲れた会社だった。
今までこんな上司は初めてです。酷すぎる。

私は明日から新しいお仕事。モモの為にも頑張らないと。。。