ダーリンの癌は、なかなかの強者のようです。。。
下血が止まりません。
一昨日に輸血やったばかりなのに、今日も輸血してます。
止血は出来ないので、この出血が止まらない限り貧血は続き、最悪ショック状態へ。
これが致命傷になるかもしれないという。
貧血が治らなければ、抗がん剤も出来ない。
残念だけど、厳しい状況という事を先生が話してました。
ダーリンはその話聞き、ショックで貧血。
処置室で休ませてもらい、そのまま輸血へ。

そんな話をされれば、もうすぐ死ぬんだとなるでしょう。
ダーリンは死ぬんだ。もうビールも飲めないんだ。
そんな事ばかり。
先生の説明が書面になって改めて事の重大さに気づいた。
家族のところに私の名前を書く。
手が震えて書けなかった。
こわい。なんとも言えない不安となんか頭が真っ黒。真っ白じゃなく真っ黒。
私がこんだけ怖いんだから、ダーリンはもっともっと怖いよね。
少しの望みもないのかな。

今私たち夫婦は、ドン底にいます。ここは地獄か?ってくらい日々がツライです。
寝るのが怖くて起きるとやっぱり現実か…
まだ眠れるだけ元気があるのかな。
今日は寝れるかな。
私が寝たらダーリンの異変に気づかないんじゃないかな。

これ以上底に行きたくない。

踏ん張っても踏ん張っても崩れてくるけど、いつもなんとか2人で這い上がってきたんだ。

今回もなんとかなる!絶対になんとかなる!
絶対にあきらめない!
こんなところであきらめない!
少しでいいから、口から食べてもらいたい。それでいい。