うーーーん。。。
病気だって分かってるし、明日からの抗ガン剤が不安なのも仕方ないけど…

1ヶ月近く休薬して、仕事もしてなくて、術後も順調で食欲もあるし、お酒も飲んでるし。
ダーリンはずっとお家で何やってる?

私が仕事から帰ると、お昼に使っただろう食器類がそのまんま。洗ってない。
洗濯物もそのまんま。
掃除もちろんしてません。

私が帰って、夕飯の支度してる最中
ダーリンはゲームかテレビ見てる。
だんだん腹立ってきた。
キッチンに立ってると、ちょっかい出してくる。それもイライラ。

爆発しそう。

何にもしてなさすぎで。

仕事行っても体力無いからとか、じゃぁ、散歩行くとか体力作るとかすれば?って思う。クーラーの効いた部屋でゴロゴロしてれば、体力だって無くなるよ。
夕飯だって作ってくれてもいいんだよ?
言いたい事はたくさんあるけど、言っていいのか?って考えると…
やめておこうって思う。

もし私だったら…
毎日やりきれないのかなって思う。
ケンカもしたくないし。
後悔したくないし。

そしたら何も言えない。

本当は言わなきゃ分かんないんだろうけど…