うーーーん。

手術また先延ばしですって。


先生~
検査代とめっちゃかかるので、
先延ばしするんだったら
もうちょっと抗ガン剤やってから検査しませんか?ってツッコミたくなるくらい。
でも素人だから教授の考えは分からないし。。。
あと2クール、いつもの抗ガン剤をやるって。。。

なかなかリンパに転移してるのが小さくならないみたいで…

ダーリンは少しホッとしてるみたい。
やっぱり手術はイヤだよね。怖いよね。
人ってすぐ忘れちゃうんだよね。
私も子宮全摘したのにさ。
あの痛みや恐怖、もう忘れちゃった。

まぁダーリンが抗ガン剤頑張るって言ってるんだから、応援します。
でも、この次で決着つけたいよね。