やっとやーーーっと
手術日が決まりました‼️
やったー

来月いよいよ手術です。

内視鏡、CT、血液検査、PET…
教授があらゆるデーターを見ながら、

手術出来ます。手術の方向でいきましょう!って。
来週どうですか?

???

ら、来週は…

心の準備が出来てない。ダーリンも焦ってるしーーー
月をまたぎたくないから、来月にしてもらった。

それまでは、休薬。
たくさん栄養つけなきゃーーー!

私は素直に嬉しかった。
最初は、今の段階では手術出来ないって言われ、どん底だったけど、手術できるようになった。
でも、ダーリンは???

スゴく不安そう。
怖いって。
当たり前だよ。
胃が無くなるんだから。

やっぱり胃は全摘だったし。
食道は少し残るかな?

私だってさ、怖いよ。どうなっちゃうか分からないんだもん。
でも、抗ガン剤だって効いてくれたんだし、手術も上手くいくと思う。
術後も大丈夫だと思う。

前に進めるだけありがたい。

来週は、麻酔科の先生からの説明と教授の外来だーーー

手術決まって次の日、主治医の先生に報告も兼ねて外来受診。
先生、真っ先に
良かったですね~
手術出来るんですね~って喜んでた。
色々説明して、手術日も決まった事を報告し、ありがとうございますと挨拶しました。
先生が丁寧に教授に紹介状書いてくれたおかげで、迅速に対応してもらえた。

ダーリンは先生に恵まれてるのかな。

ガンが見つかって4ヶ月。
どん底から頑張った結果が、手術。少しでも長く一緒にいられるよう、ダーリンには頑張ってもらわないとね~

一緒にやりたい事は、まだまだたくさんあるんだからさ。