新しい仕事始めて1週間。
夜勤、疲れます。。。

ダーリンには、夕飯1人で食べてもらう事になっちゃうけど、好きなテレビ見れて良かったのかな?

本当は、ずっと一緒にいたいけど、あんまり時間がないのかと思ったり…
でも、働かなきゃいけないし…

頑張るしかないんだよね。

でも、私の胃も限界なようで、内視鏡やったクリニックにお薬貰いに行ってきました。
先生に会った瞬間、

旦那さんどう?大丈夫かい?って…

あのぉ~私の方が胃が痛いんですぅ。。。
私の診察そっちのけで、ダーリンの話になりました。
とりあえず、いろいろしてくれた先生にお礼を言って、どうやら主治医の先生とダーリンの話してるみたいで、
何とか手術出来るといいよね。
なんて言われました。

あのー私は…
ストレスだよ。へ?
分かってるよ先生!
でも、旦那さんの事あるからしょうがないよね…
お薬のんで、食事気をつけて、頑張りましょう。

ガンバリマス。。。

頑張りますよ。治るなら。
でも、
ダーリンが痛くない事や、副作用があまりひどくない事、本当によかった。
その代わり、私が痛いのね~
それでいい。
がん細胞‼️私に移れ‼️

ダーリンより長生きしたくない。
ダーリンより先に死にたい。ダーリンがいなくなるなんて考えられない。
絶対にイヤだー。

休薬のお楽しみ、食欲がでて、好きなの食べれる事。食べてる姿を見るのは本当に幸せです。
こんな当たり前の毎日が本当は当たり前じゃなかったんだなって。
病気にならないとわからない事。
人間って。。。なってみないと分からない事だらけ。