久々のびょん記事だけど
まつこじゃなくてチングの話(^^;

ブログネタ提供~と
元びょん友のMちゃんが連絡くれました

今はチュ・ジフンペンのMちゃん
先週末ジフニの除隊初のファンミに行って
帰りの仁川空港で続々とスターに遭遇し
握手してもらったそうで
そのミラクル体験の報告
裏山~


以下Mちゃんの話から抜粋です

28日朝、仁川空港
搭乗手続きをしていると
入口でフラッシュがたかれて
思わず駆け寄ったらパク・シフ
ウリ地方で今「逆転の女王」やってるわ
まつこ好みじゃないけど(爆)
最近人気あるみたいだね
気さくに握手してくれたそう

それから2~3分後 またもやフラッシュ
またまた駆け寄ってみるとソン・スンホン!
ガードをかいくぐって握手成功

Mちゃんの連れは元スンホニペンで
あまりの雄的さに
「辞めたスンホニのファンクラブ
もう1回入ろうかな」て言ってたって(*≧m≦*)ププッ
スンホニならまつこも生で見てみたいわ

その後またフラッシュと共に入って来たのが
何とイ・ビョンホン!!
当然Mちゃんは駆け寄り

いや正確には
まつこに劣らずミーハーなMちゃんは
びょんとわかって走ったんじゃなく
フラッシュに反応して
とりあえず走ったと思われ(爆)

スンホニよりガードが固く
マネージャーも止めていたにも関わらず
びょん本人はニコニコ 次から次と
自ら握手していたそうで(笑)
ご機嫌良くサービス満点だったとか
もちろんMちゃんも握手して貰い
だけどファンクラブに
入り直そうとは思わなかったらしい ←ひぃ(爆)

びょんは浅黒いけど←まんま(爆)
お肌スベスベだったって
ちゃんとエステ通ってるのね^^

あと握手したのはソ・ジソプ←Mちゃんの感想なし(爆)

《一部訂正》
ソ・ジソプではなくキム・ソンスでした
キム・ソンスの顔浮かべながら
ジソプて書いてました(^^;
お詫びして訂正しますm(__)m


その後
少女時代のメンバーも見たらしいけど
こちらは守備範囲外のためコメントなし(笑)

Mちゃんチングが慌てて写したびょんサジン
ブログに載せてもいいか聞いた所
「ジフニのサジンも載せてくれるんだったらいいよ」(爆)
との事なので
サジン頂きましたm(__)m


焦り感出てます~
気まぐれまつこ-F1020094.jpg

気まぐれまつこ-F1020093.jpg

気まぐれまつこ-F1020095.jpg

シンガポールで昨日行われた
MAMAに出演だったみたいね

びょんは得意の英語でスピーチしたらしいけど
スンホニやジソプも出たの?
MAMAってこんなに俳優出たっけか


とにかく
びょんファンの時は遭遇した事なかったのに
今握手できたなんて
事実は小説よりも奇なり
彼に会いに行った帰りに
元カレにバッタリって感じ?ヾ(≧∇≦)〃

韓国は日本と違って
ほんとに警備甘いからいいよね~


Mちゃん ミラクルネタありがとう
約束通り次はジフニの記事書くよ~