新居に落ち着きました- La nuova sistemazione abitativa | イタリア料理レシピ イタリア発 お家で簡単に用意できます - Il Blog di Cucina Italiana per i Giapponesi -

イタリア料理レシピ イタリア発 お家で簡単に用意できます - Il Blog di Cucina Italiana per i Giapponesi -

ロ-マから我が家の食卓を皆様にご紹介していきます。
ローマっ子アンドレアと一緒に
皆さんも簡単で手のかからないイタリア家庭料理に挑戦してみませんか?!


新居に落ち着きました

  
 

何よりも、

ロ-マの海岸地方の

一戸建てのヴィラに住むマルコが

私たちに

救いの手を差し伸べてくれたことに

感謝だよ。

毎日毎日

引越し準備の為、

私たちの持ち物を包んだり

ダンボ-ルに詰めたり、

何とか我が家をカラにして

ロ-マ郊外への引越しが

無事完了したんだ。

新居は海から500メ-トルほどの

とても静かで

小鳥のさえずりだけが聞こえるところにある

庭付き2世帯住宅のヴィラで、

これまた素敵なキッチンがあるので

又、

皆さんへのレシピのご紹介が

再開できると思うので

楽しみに待っててくれよ!!

 

***

 

皆様、

大変ご無沙汰しておりましたが、

やっと

引越しが終わり
落ち着きました。

 

鍵の引渡しの日になって

いきなり予定していた借家が

借りれなくなったりで

かなり

ハラハラの連続の

大ハプニングと共に

始まった

我が家のリフォーム。


 

明日からは

本格的な工事が始まりますが、

とりあえずは

私たちの

2ヶ月間の予定の

新居の紹介です。

 


では、

引き続き

リフォームの状況も

ご報告しますので

お楽しみに。

 

***

ペタしてね 読者登録してね

ブログど初心者の私ですが、
こちらの2つのブログランキングに参加してます。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

良かったらぽちっとしてもらえたらうれしいです。

***

La nuova sistemazione abitativa.

 

Ringraziamo Marco che ci ha offerto ospitalità nella Sua villa sul litorale Romano.

Dopo giorni di preparazione al trasloco incartando e impacchettando le nostre cose siamo riusciti a svuotare casa e ci siamo trasferiti fuori Roma, ci troviamo a 500 mt dal mare in una villa bifamiliare con giardino, luogo tranquillo con gli uccellini che cinquettano e con una cucina che ci permetterà di cucinare e pubblicare le ricette per Voi.

***

Per Favore
CLICCATE QUI SOTTO sulle ICONE o BANNER,
Grazie .

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

***