今日はウィキッド大阪公演の先行予約日でしたおねがい


とりあえず行けそうな日を細かくチェックして、取る順番まで考えて挑みましたが、


電話もネットも全く繋がらずガーンガーンガーン悲しい


1回目が11時6分!!ネットからつながりましたが、変な操作しちゃって操作無効に笑い泣き


んで。2回目が(実質1回目)11時20分、その後すぐ3回目と繋がって2回分チケットを予約できました。どれもスマホのネットからで、電話は一度もつながりませんでした。


入念にいろいろ考えて日程も決めてたのに、良い席が残ってるところを優先したので、事前に決めた予定日とは全然違う日になりました照れ照れ照れ


ウィキッド、すんごい人気ですね。東京のチケット取るのも大変だったもんなー。


前日予約とかチケットの戻りとかで、行けるかしら。



ウィキッド、初めて見たのは2009年の大阪でした。江畑さんと苫田さんペアに、北澤フィエロだったハートハートハート