開幕から3日目?4日目かな?のジーザスを京都で観て来ましたおねがい


キャストさん↓



席はE列サイド


よく見えましたおねがい


久しぶりに観たジーザス。やっぱりどの音楽もいいですね。特に群衆で歌ういろんな歌、好きです。


この日は、最初はアンサンブルさんたちの歌は抑え気味だったように思いましたが、終盤になると全開になりめちゃくちゃ迫力がありました。


歌以外に、群衆の躍動感とか、まとまった一体感とかを観るのも好きなのですが、好き過ぎるあまり期待し過ぎたかなアセアセ


神永さんに佐久間さんとそりゃ素晴らしく。お2人を見れて歌を聞けただけでも胸いっぱいラブ


それから一番会いたかった高井さんチューチューハートハートハートそりゃーもうとても良い声ラブカーテンコールではちょっと転んだ?つまづいたのかな?笑って周りとわちゃわちゃされてました爆笑カーテンコールの高井さんがまた好きグリーンハート


ヘロデの劉さん、美しかったですピンクハート


京都だから一和さんが初日からキャスティングされるかなと思っていましたが、違いましたね。後半から出演されますかね。あのスタイルの一和さんを観たい。再来週観劇予定があるのでその時に見れたらいいなおねがい



最後に、、、去年ノートルダムに通ってる時はそこまで感じなかったけど、今回京都劇場も古くなったなぁと感じました。音響も気になったし、席もへたってる?って言うか沈み込む感じで。こんな感じだったかなーと。立地も良いし、とても好きな劇場なんですけどね。



京都のランチは、いつも並んでて食べたことなかったカレーうどん屋さんに入りました音符(私カレーとても好きなんですカレー)んで、終わって抹茶ソフト食べて帰りました。駅周辺以外どこへも行かず。外国人観光客の方が日本人より多い?ってくらいたっくさんおられました。