この日は大学生の姪っ子つれて大阪へ行ってきましたおねがい


この週も大好きな貞松九太でしたラブラブラブ姪っ子に貞松さんを見てもらえて嬉しかったです。


姪っ子も歌上手いねーー拍手拍手って褒めてくれましたチュー嬉しい飛び出すハート飛び出すハート



この日は、D列下手より。

私、何回か見て分かりましたが、バケモノの子は下手側が好きです。熊徹が剣に転生してそれを九太が抱きしめるシーンがとても好きなので。あれを近くで観たいんですよねラブ



2週続けて貞松さんを間近に見ることができてとても嬉しかったです。あの素敵な歌声を聞けて幸せです。いやー本当何もかも良い拍手拍手拍手カッコいいな〜。


その貞松さん、今週で変わっちゃいましたが、大鹿さん3週、貞松さんが3週で千秋楽ですかねー。今後の貞松さんの動向が気になるな〜。


姪っ子の感想は、一郎彦の子役の赤井くんの可愛いさと、大人の菊池一郎彦の闇のギャップがすごいな滝汗滝汗と言ってました。(赤井くん、いつもニコニコ笑顔で本当可愛いです。)あと映画を予習で見たらしいんですが、ミュージカル版はストーリーがより分かりやすいって言ってましたニコニコ


あと、子役の九太が映画ではめちゃ生意気で感じ悪いけど、ミュージカルはそこまでではないから良いらしいです。


バケモノの子、あと約1ヶ月ですね。千秋楽が早すぎるーーー笑い泣き笑い泣きもっと見たかったアセアセアセアセただチケットの売れ行きがイマイチだから仕方ないかなタラー


私はあと4回、見に行きますチューイエローハート