今日は赤穂へ行って来ましたおねがい



エルコスの祈りおねがい今年2回目で、最後です。もう少し見たかったです笑い泣き



今回の私の中での一番は、ダニエラさんたち3人組爆笑もう、一つ一つのリアクションが大きくておもしろかったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


原口さんのくるくる変わる表情がまためちゃおもしろくて何度も笑っちゃいました。眉毛上手にかいてますね爆笑歌も上手いし声量もバッチリ。動きも機敏でシャキシャキしてた拍手


諏訪さんはドスの効いてる良い声でちゃんと怖いんだけど、表情がおもしろくて動きがコミカルでした爆笑


名児那さんも良いキャラ笑FZ Iを混ぜてる時、楽しそうだったなおねがいこの3人がすごく良いバランスで、つい3人の様子ばかりが気になって見ちゃいましたニヤニヤ笑


ストーン博士の柳さん。私、ノートルダムのクワイヤのイメージしかないんですが、穏やかな優しいルックスにいい声ラブいろんな役ができそうおねがい温かくて優しいストーン博士でした。


エルコスの奥平さん。素敵な歌声にドスの効いた『わっかりました〜』も良かったおねがいエルコスがみんなに服を作ってみんなが笑顔になってキラキラし始めるシーンがとても好きなんですよね。嬉しくなっちゃう泣


それと、私はやっぱり石村さんが好きですラブ可愛いしダンスも歌も上手いし声量もある。表情も良いチューファミミュ以外でも観てみたいおねがい


大好きなエルコスの祈りくるくる今日も時々胸が熱くなって泣心が温まりましたピンクハート音楽も歌も好きだし、伝わるメッセージも良いですよね。


そろそろお見送りが復活したら嬉しいな。