久しぶりに映画を観ましたおねがい今回は友達チョイス爆笑


最近映画から遠ざかってたから、久しぶりに今何やってるかとかいろいろ調べましたアセアセ



では少し感想を。


これ、登場人物何かしら病んでる感じなのかな?んで、海外の映像、とても綺麗でした。


あと森七菜ちゃん可愛いなぁ。竹野内豊のお父さんもカッコいい。ただ、お父さんそんな弱いのどうなのよ?って突っ込みたくなったけど。


内容としては、彼女が元カノに会いに行くくらいなら分かるけど、仕事まで変えてあそこまで接近するってちょっと無理があるというか。


感動とか泣けるとか言うものではなかったかな。恋愛もののドキドキとも違う感じ。


でも久しぶりに友達に会えてご飯食べておしゃべりできたから、良かったですおねがいちなみに友達は途中寝たらしいニヤニヤ