東京行きは取りやめたつもりでしたが、、、飯田さんがビーストデビューされ、手放せなくなったチケット照れ


2泊3日はさすがに無理だけど日帰りならなんとか行ける。。。ギリギリまで悩もう。んで持ってるのは水曜のチケットだしキャス変見て考えよう。とりあえずこの日だけ休みをいれてもらって月曜を待ちました。


そしたら、飯田さんが今週もビースト確定チュー3月になって事務仕事もなんとなく目処がつき始めたので(いや、このために持ち帰って家でもしました滝汗)日帰り弾丸東京新幹線を決行しました飛び出すハート



そして、今は美女と野獣を観終えて、カフェでのんびり中コーヒーコーヒー


12月に観て以来の美女と野獣。どうしても観たかった飯田ビーストを観ることができました拍手拍手拍手嬉しいラブ


この前のバケモノの子みたいに直前のキャス変もありえると言い聞かせながら、現地まで情報を入れず劇場のキャストボードで本日のキャストさんを確認しました音符



新演出はまだ3回目ですが、金久さんや五所さんも観ることができて嬉しかったです。


前回、召使たちがすごく若返ったなーって印象だったんですが、今回は年齢層が上がりましたチュー私的にはなんだかしっくり来ましたおねがい


今日は飯田ビーストにほぼ釘付けでした。飯田さん、最初結構低い声で恐ろしくてイメージと違いました。お兄ちゃんより声は高めかと思ってたけど違ってた!野獣の時は特殊メイクで飯田さんの素顔が分からないくらいでした。


『よろしくお願いします』の言い方もイヤイヤ言ってるのと感情こもってなくて笑っちゃいました。ベルの真似して『失礼よ』は高い声で可愛かったです。どちらもあんまりコミカルに演じてない印象で真面目なビースト?って感じですかね。


みなさんのSNSで大絶賛だった愛せぬならばのロングトーンは本当圧巻!ただ、席が前すぎたかなー。(最前列キョロキョロ)ズドーンと体に響かなかったーーー笑い泣き座る位置大事ですね。だいぶ見上げないといけませんからね。歌声が頭の上を通り抜けた感じ?体に浴びて感じたかったー。


それから、ベルと一緒に本を読む場面。飯田ビースト、ルンルンしてて可愛らしかったな〜。飯田さん、歌はもちろんだけどセリフが心がこもってていいですキラキラあと声が好き愛飛び出すハート


ベルをお父さんの元に返したところでは、飯田ビースト泣いてたー泣泣この場面も良かったです。


五所ベルは表情が柔らかくて可愛らしいけど、歌声は力強くてカッコよかったなー飛び出すハート本当いい声ラブガストンとのやりとりもすごくよかったハート金久さんとの体格差がまた良いですね。あと、途中コッグスワースのネジをこっそり触ってみたり好奇心旺盛なベルでした。


金久さんは本当ガストンそのもの爆笑山本ルフウとのコンビ、良かったです音符


それから大好きなナンバー、人間に戻りたい音符音符これは何度聞いても胸が熱くなります。大好きピンクハート前回若いメンバーで声量あって迫力すごかったんですが、今日も負けていませんでした拍手



東京、弾丸日帰り観劇!!!!これを行かなかったら後々私の性格上、ずーっと、ずーーーーっと行きたかった…と引きずっていたと思うので、行って本当良かったです。


いろいろスッキリしましたグリーンハート日帰り東京ができると言うことも分かったし、またどうしてもの時は行けそうですニヤニヤ指差し





余談

本当は明日ジーザスの予定でしたが、こちらは月曜に手放しました。それが、出品してすぐにチケットが出てくるの確認しよーってチェックしたんですが、出品した私ですら、チケットが戻ったのを確認できないくらいのスピードで成約済みになりました。すごいですねチュー


さて。帰りの新幹線の時間までまだしばらくあるので、東京駅でもフラフラしようと思います新幹線