20日に・・・。


福山の鞆の浦へ行ってきましたニコニコ


大学時代の友達が呉市に住んでいるので、


福山駅で待ち合わせニコニコ



ゆっくりおしゃべりしたかったので


鞆の浦のホテルへ日帰りプランのランチを食べに行き、


その後、温泉へ入ってゆっくりしてきました。


行ったホテルはこちら☆



明日天気になぁ~れ♪

明日天気になぁ~れ♪


鴎風亭ホテル


宮崎駿監督がぽにょを生んだホテル(だったはず)ニコニコチョキ


ランチはお魚中心でお刺身も新鮮でとっても美味しかったですにひひ



温泉からみえた眺めも最高アップ


誰も居なかったので、露天風呂とりましたにひひ


明日天気になぁ~れ♪


ホテルのロビーから↓

明日天気になぁ~れ♪



友達ともゴールデンウィークぶりの再会でо(ж>▽<)y ☆


ゆっくりおしゃべりできてホント楽しいかったです。


それに初めて鞆の浦の周りを歩きましたが、


結構、観光客もいて(失礼ですね)賑わっていました(≧▽≦)


散策も楽しかったですニコニコ




その後は、、、福山駅の前にあるロフトへ。。。


その時、ロフトでちょーどイベントをしてて、


芸能人の方に会えました(^_^)v


私はよく知らないのですが(-。-;)


友達いわく「おねぇまんず」に出てた方らしいです。


んで「魔女たちの22時(だったかな?)」にも出ているらしいです。



なので、写メとりましたニコニコニコニコ



トークショー中カラオケ


明日天気になぁ~れ♪


その後、おねぇの皆さんがドキドキ


お化粧品を直接販売されていましたニコニコ



明日天気になぁ~れ♪


明日天気になぁ~れ♪

髪の毛すごいですよね~。


付けまつ毛もすごかったですニコニコ




んで、多分、こちらのおぐねぇと言われる方が、


テレビによく出ていらっしゃるようです↓


明日天気になぁ~れ♪

明日天気になぁ~れ♪


おねぇの皆さまドキドキとっても綺麗でした。


というか、背も高くて素敵だったので、


多分、男性だったらハンサムだったんだろうなぁニコニコ




日帰りだったけど、友達と会えてたくさんおしゃべりできたしニコニコ


美味しいランチに温泉にもつかれたしニコニコ


予想外に芸能人の方にも会えてニコニコ


楽しい楽しい1日になりましたо(ж>▽<)y ☆




明日天気になぁ~れ♪

トークショーもお化粧品販売中も


とっても感じのいいおねぇの皆さまニコニコ


今まで全く知らなかったのに、応援したくなっちゃいましたドキドキ