今日は、兵庫県立芸術文化センター


コーラスラインを見に行ってきましたドキドキ



明日天気になぁ~れ♪



本場ブロードウェイからきたこのミュージカルо(ж>▽<)y ☆


今回も前回のウエストサイド物語のように、


字幕でのミュージカルでしたニコニコ


本場そのままの迫力ラブラブを十分に楽しませていただきましたアップ


一度、劇団四季でもみたことのあるこのコーラスラインレイトン教授


それぞれにいいところがありますが、つい見比べてしまいますねあせる




今日は、踊りはもちろん、


歌がとっても上手で声量があって感動しましたニコニコニコニコチョキ


踊りは・・・四季の方がまとまってて精度が高いような気もしましたねあせる


でも、やっぱり楽しかった~。


感動して心が満たされ癒されましたо(ж>▽<)y ☆


やっぱりミュージカルはやめられませんねラブラブ





そこで頂いたパンフレットに気になるものを目発見目アップ



明日天気になぁ~れ♪


パイレートクイーンニコニコ


こちら山口祐一郎さん保坂知寿さんも元四季の方なんですよねニコニコ




そして・・・↓


明日天気になぁ~れ♪


めちゃめちゃ大好きなドキドキ石丸幹二さんドキドキの兵士の物語ニコニコ



こちらの石丸さんも、元四季の方なんです。


もう彼の歌声はとっても魅力的で、最高なんですドキドキ



彼の演じる壁抜け男、デュティユルは、


彼に勝る人はいないアップ(と思う・・・。)



私が、歌声に魅了され、感動して涙が出たのは、


彼の歌声が初めてでして・・・о(ж>▽<)y ☆



彼の声にはものすごいパワーがありますアップ


市村正親さん(元四季の方です)も大好きなのですが、


石丸さんはもっともっとすごいニコニコ



おとどし四季を退団し、1年充電期間を経て


今年から復帰されたようで・・・


久しぶりにあの素敵な声を聞きたくなりましたニコニコドキドキ



ただね。。。


1月3日のみの公演なんですよねぇしょぼんダウン


さすがに正月3日に、行けるんだろうかと。。。


ちょっと悩んでいます。


でもでも見たいーー会いたいよぉーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


チケットは10月発売なのでそれまで悩んでみますあせる




それから。。。


帰りには三宮に行ってそごうに寄り、


こちらをお土産に買ってきました↓



明日天気になぁ~れ♪


この前、8月に行ったときに美味しかった、


りくろーおじさんの焼きたてチーズケーキ



はい☆チーズ


このチーズケーキ、ほんと美味しいんですニコニコ


だから今回も並んで購入してきましたニコニコチョキ


ふわっとしてて、甘すぎず。。。やめられませんあせる


もともとケーキはチーズケーキが一番好きだから


これはホントにはまりましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



はい☆チーズは初めて買いました。


食べるのが楽しみ~ニコニコ




明日天気になぁ~れ♪



さぁ・・・明日は勤務ですが、


遼くんの優勝がとっても気になるぅーーーーー目


ぜひぜひ優勝して欲しいなニコニコニコニコ


(先週も惜しかったもんね。)


ガンバレ遼くんアップ


携帯片手に仕事頑張りますアップ


松村くんも頑張って~チョキ