坐・和民 JR宇都宮駅西口店 | byp's Blog

坐・和民 JR宇都宮駅西口店

レビューを書くとアメGが山分けになるらしいので、行った事ある店を探してみた
外食とかあんましないしなーっと思ったが、こないだ西くんの送別会で利用した店があったので思い出した事を書いてみましょう

注文を取りに来た店員さん
とりあえず生ビールの人~?って聞いたら5人全員だったので、生5つね!って言ったのに黙って消えちゃった
仕方ないのでピンポン押して、生5つ大至急ですよ!って言ったら
『もう伺いましたけど』

返事くらいしろテメ!って思ったけど、大人なので、そうですか、じゃあお願いしますね、と答えたのでした

宴会コースで頼んでいて、しかも平日で1週間以上前に予約すると通常ならば2時間のトコを延長料金無しで3時間!だったし、更にクーポン券まで使ったので食い物を追加しても1人3,000円くらいだったのかな
とにかく安くてサイコーでした

あ、鍋の〆が雑炊って聞いていたので、そろそろって頃合いで頼んだらば
『雑炊はごはんとうどんどちらになさいますか?』
は?ごはん入れたら雑炊になるんじゃないの?
『雑炊はごはんとうどんから選べます』
は?
どうする?主役のにし君選びなよ
ごはんです!
じゃあごはんお願いします
『かしこまりました』

安いから仕方ないんだよね?(笑)
アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

坐・和民 JR宇都宮駅西口店坐・和民 JR宇都宮駅西口店
住所:栃木県宇都宮市駅前通り1-4-6 西口ビル2F
電話番号:028-600-3460


本文はここから