Webフリペフェス2016夏、参加しました♪ | ころころ ふらふら

ころころ ふらふら

楽しいコト したいコト できないコト
できるように 工夫するコト
できないときには 割り切るコト
手のひらの小ささを 認めるコト

なかなか思うようにはいかないけれど
楽しく暮らしてゆきたいな♪

Webフリペフェス、
今回、迷ったのですが、やはり皆さんのフリペを読んでみたくて参加しました。
いろんな「好き」がつまったフリペ、ワクワクです。

今回で三回目の参加です。

一回目は、自己紹介。
二回目は、一年間で新しく始めたこと。

そして、今回はお題の中から、
「ふるさと自慢」を選びました♪

夫と出会い、
ふるさとを離れて10年。

きっと今も変わらないだろう、
私の大好きな海辺を紹介しました。

写真を撮るのが好きで、
カメラ片手にあちこちふらふら。

最近は、もっぱらiPhone。
引っ越して海からは遠ざかり、
被写体はワンコとニャンコが増えました。


あな吉手帳を始めたのは2014年のこと。
講座や手帳カフェに参加して、みんなとつながりをもちたいと思い、このブログをはじめたのが2014年3月。

あれから、2年半。
日記や手帳って続かなかったのに、あな吉手帳は続けられてることにびっくり。
途切れても、またいつからでもはじめられるし、なにより仲間がいる。

あな吉手帳のおかげで、いろんな出会いがありました。
ありがとう。

そして、
新たな出会いが待っています。

夫の転勤が決まりました。
とはいえ、
まだ行き先も、
いつなのかも、
決まっていません。

引越しは不安だけど、ブログでつながることも出来るし、新しい出会いも待っている。

今まで出会った人、
ブログでつながった人、
フリペでつながった人、
これから出会う人。

みなさま、
どうぞよろしくお願いします。