※2017年5月の記事です
【誰もが感動するキセキのシャンプーゴクビプロ】として、羽ばたいていることに感謝します。

~2017年の美容記事~懐かしの再アップ♪
 
ゴクビプロ発売元の代表稲川社長のバースデーパーティー

キレイで心が豊かな方が多くて
楽しい時間を過ごさせていただきました!


美容雑誌のライター様や


とってもキレイな
チャクラトリートメントの飯尾先生
 
私に話しかけてくださった
美容家の出口アヤ様
とってもキレイ~♪


ライターさんの岡本様は
めちゃめちゃ美人さん♪
ゴクビプロの香りにとっても感動してくれたとか♪

ありがとうございます!

BXサロン渡邊総店長
いつもお世話になっております!



美人占い師の
サトリーヌ様

ゴクビプロをとても
気に入ってくださって
ありがとうございます!


ネイルサロン代表の美人社長も♪


とってもにぎやかなパーティー♪


たくさんお話させていただいて
すごく優しくしていただいたのが

スターダストプロモーションの
モデル★アリスさん♪

すっごく優しくていい方!

『モデル立ちは、
斜めに立って
足を少し前に出して
自信を持ってさあ笑顔!』

とポージングを
教えてくださいました(*^^*)

気さくでほんといい方♪


NACK5の方や
芸能
モデルさん
美容業界の方
出版社
ライター様
などが
たくさん集まり
時間が経つほどに
大盛り上がり♪
六本木の楽しい夜
飲むボトックスドリンク飲み放題
お腹もいっぱいになりました(*^^*)
ゴクビプロの説明も
させていただきました(*^^*)

お使いになっている方が多く

『すごいサラッサラいなりますよね!』

うれしいお声をたくさん聞かせていただきました(*^^*)
2016113013415200.jpg
ゴクビプロ
皆様のおかげで
どんどん羽ばたいています。
ありがとうございます!

※2017年5月の記事でした!