これをいただいたときに

私はドキッとしました。


なぜならば
2015112110452800.jpg


私が【ご縁】と思い大事にしているこの絵も

富士山の上に、が出ているからです。
2015061114164500.jpg


先週の東京美Up塾のとき

このルームを貸してくださっている

レンタルサロンのオーナーの方(画像右)が


私にコズミックナンバーの絵をプレゼントしてくださいました。
2015111520550702.jpg


それが

こちらです↓
2015112110452800.jpg

私は、この絵を見て

即!口にした言葉が


『うわ~(*^^*)

虹の絵がかいてある~♪


私・・・・

私が大事にしているお地蔵様が富士山を囲んでいる絵があるんですけど


その絵にも虹が出てるんです!(いつものこれです)

2015061114164500.jpg


福岡美Up塾にぴーちゃんという方がいるんですが

その方と先日

7色の虹について

【みんながそれぞれの個性を出し合って輝く場所】って美UP塾の話をしていたところなんですよ!


うれしいな虹(*^^*)』


って言ったんです。



そしたら

この絵をかいてくださったサロンオーナー様の言葉に


更に私はびっくりしました!


『順子さん!

あなたは、虹の人なのよ!』




私は・・・


『ひえ~~””

なんですか』


とびっくり!!



この絵は

コズミックナンバーで出された絵をかいてくださったそうです。


【私たちは、大きな宇宙の「地球」という蒼い惑星の中で暮らしています。

広大な宇宙から見れば、私たちも宇宙の一部。

そんな宇宙のカケラとして地球に降り立った日、

すなわち私たちの誕生日には、ものすごい膨大な情報が隠されています。

どんな想いを秘め、

どんなことを経験し、

自分というものをどう表現していきたいのか・・・。
2015112110465900.jpg

実は

先日のぴーちゃんの記事で

偶然にもぴーちゃんは

【美UP塾と虹 】について

ブログ記事を書き

そのことで私と虹の意味について話した直後の出来事でした。

↓この絵には

こんな風な、補足の紙が入ってました。

2015112110452800.jpg

◆興味を持ったものにチャレンジする

◆経験を経て虹が見えてくる

◆そこには、見たこともない未来が映し出されている

◆美しさを教えて、伝えて、導いていく

  ↓↓↓


【それが、未来への希望と信じている】



まさしく私の考え方は

このコズミックナンバーそのものだな・・・


と私は、びっくりしました!



サロンオーナーの山口様


素敵なプレゼントありがとうございました!

大事に飾らせていただきます!



※私の家には

これで虹の絵がふたつになりました!



虹は、違う色同士が色がきれいに配列しながら

別の配色とも、それぞれがキレイに調和し、それぞれのキレイさを輝かせ、みんなを笑顔にする。



それが美Up塾そのものだと私は思いました。




↓ぴーちゃんの記事抜粋

http://ameblo.jp/yubiwa-0711/entry-12092099342.html

【世界遺産である富士山を囲み~
沢山のお地蔵様が手を繋ぎ、満面の笑みとなっている現状(現実)。

ドラゴンボールは7つの玉

富士山の上の虹も7つの色



順子先生方とは境界線のない、まさに虹の様な繋がり

でも、それぞれ異なったカラー
それが一つの集まりとなっている虹

思わずそう考えてしまう美UP塾(極美丸)】

この連鎖

不思議がことがこれだけ起こるのは幸せを繋ぐ虹が、本当に美UP塾にはあるのかもしれません。みんなのおかげで♪(感謝)

2015112110452800.jpg