20120129091615.jpg


今日、福岡美Up塾のお肌カルテ、通販部に持参しました。

美容講座の資料などを印刷し、ポスターの準備

全部終わったのが15時半

眼科に着いたのが、17時半

目は、ドライアイなどで血管が切れただけなので心配ないと。
そのうち、ほっておいても治ると言われましたが
せっかく来たので、目薬くらいくださいよ・・・と言い
ヒアルロン酸の目薬もらいました。

ヒアルロン酸というだけで良さそうです。
が・・・・
目は、血液が吸収されて自然に治るまで1週間はかかるよと言われ
まあ・・・仕方ない・・・
別に心配ないと言われました。

見苦しいですがご勘弁を。

でも眼科で見てもらったので安心しました。



サンケイホール参加者の皆様
目、見苦しいかもしれませんが勘弁してくださいm(_ _)m



お昼ひとりでうどん

ぶっかけって前の知らないおっさんがたのんでたから私も真似して
ぶっかけって頼んだら
汁少ないので、なんでかな?ってキョロキョロしてたら


お店のひとが
『どうしましたか?』
と聞いてくれたので

『つゆ少ないのなんでですか?』

と聞いたら

『ぶっかけは、かけうどんとは違って、濃いめのつゆで食べるんですよ』

と言われ

『そうなんですか(笑)』

と笑いました


ちゃんちゃん!



サンケイホールの受講者さんにメールを今日送ろうと思ったのですが
今日は、目があまり調子が良くないので、、
今日はもう寝させていただいて、明日朝からお昼までの間に
受講者全員の方に、メール送ります。

日曜日、よろしくお願い致します。

美容講座は、皆さんが一番聞きたい美容部員裏話満載の内容で行います。

美容部員裏話・・・面白いよ~~( ^)o(^ )