美Up塾(目白)のときの話。。



まだまだ書いてない記事があるので綴っていこうと思ってます。

どうしても書こうと思ったことがあります。

先日の目白美UP塾で私はとてもうれしかった出来事がありました。

美UP塾で知り合う方は、私は、自分でもほんとに人み恵まれているな~というくらいに、皆さんすごくいい方たち(裏表がなく純粋な方)が多くいらっしゃいます。

私は、美UP塾で出会う方たちとのご縁には本当に感謝しています。

皆さん、他人のことを悪くいうような性格の人はいません。

みんながみんなを認め合い褒めあうような微笑ましい光景をよく目にして私もうれしくなります。


私は、人それぞれ違って当然だと思いますし、それぞれの個性を認め合うことができるような人間になりたいなと思っております。

女同士というのは、いろいろともも揉め事などもあるかもしれませんが、美UP塾は、和洋折衷?といいますか・・・(笑)、性別が様々なので(笑)そこがまた参加者みんなが、それぞれを認め合いながら楽しく過ごせる場として和めるのかもしれませんね♪


美UP塾

美容部のメンバーにもそれぞれ美容トレーニングをしっかり行った上、施術補佐をお願いしています。



今回、目白美UP塾では、、、、

いつもご参加いただいているこの方も手伝ってくださいました。

↓(ゆなさん)

美Up塾でどんどん美しさがレベルアップしているゆなさん♪

↓9月には、娘さんとお孫さんを連れて受講してくださいました。


ゆなさんは、女性以上に気遣いのある方でとても優しい方です。
20130929181704.jpg

3月の目白美UP塾の前に連絡をもらいました。

『順子先生♪

当日早く行けそうなので早めに行ってお手伝いすることありますか(*^^*)』

と、言っていただいたので

私は、

『助かります♪ゆなさんありがとう』

と言いました。


目白美UP塾は、史上最高の満員御礼で正直スタッフが足りない状態でした。


ゆなさんが手伝ってくださったのでとても助かりました。

フェイシャルで使うホットタオルも、ゆなさんが補充を担当してくださって、

こまめに私のところに来て『順子先生♪タオル足りてますか(*^^*)』と気遣ってくださいました。

受講者の皆さんにお茶だしも担当してくださり、ゆなさんは、受講者の女性たちからも大人気でした!


ゆなさんは、とても気配りが出来る方なので私もゆなさんから学ぶことがたくさんあり尊敬しています。

人を思いやる気持ちっていうかそういうのがすごいなと思います。

私はまだまだ未熟なのでゆなさんを見習おうと思います。

美UP塾では、こうした素晴らしい方と出会えたり、みんなの輪の中で私は、感動をたくさんもらい感謝しています。


ゆなさんが↓差し入れでくださったドーナツです。

20140317120757.jpg

自宅から遠いところの有名なドーナツ屋さんまで前日に買いに行ってくださったそうで、9月のときもこのドーナツいただいて美味しかったのでうれしかったです。

御馳走様でした。

美味しいものをわざわざ買ってきてくださって、この気持ち私はすごくうれしかったです。

私は、女性としての心のゆとりっていうか、いろんなことをゆなさんから学ぶことたくさんあるな~と思いました。

美UP塾には、性別が女性以外の方もいらっしゃいます。

そういう方のほうが、女性よりもずっと女性らしかったりするので、そういう点でも、美UP塾は、みんながみんなを認め合い尊敬しあう場になることがステキだなと思いうれしくなります。

皆さんありがとうございます。




↓ゆなさんのブログより


日々のスキンケアをしっかり出来て、順子先生に褒められました。
でも私の中ではまだまだと思います。
ファンデをつける時、今日はお肌が調子いいか、悪いかわかるようになったような気がします。
疲れ気味の時はやっぱりお肌が弱い気がします。
でもね毎日のお肌のご褒美はしっかりしてあげないとね。
2週間ほど経ってもお肌の調子がすごくいいなあ…と思います。
順子先生のお肌のマッサージがず~と効いていてすごく嬉しいです。
まだまだみなさんみたいに綺麗じゃ無いけど、タプリスのスキンケアでしっかりケアして行きます(⌒▽⌒)
継続は力なり… ですね

お客様に喜ばれる事は出来てよかったです。
微力ながらお手伝いさせていただきました。
楽しかったですよ。




順子→ゆなさんへ♪

ゆなさん、ありがとうございました。

私もゆなさんのような素敵な女性になれるように頑張りたいと思います


フリーランス美容アドバイザー島崎順子