やったぜ国枝選手! | カメたんの得々生活情報コム

カメたんの得々生活情報コム

おっちゃんであるカメたんが、この苦しい生活を工夫をこらして楽しく生き抜いていく方法を考え提案していきます。

日本では、身体障害者のテニスプレイヤーの、テニス

”国枝選手”  を知らない人が多い!男の子

それも、仕方ないことかもしれない。むっ

なぜなら、

マスコミで取り上げないからだ!テレビ

でも、

彼の業績を見て欲しい。王冠1

彼は、

全仏テニス4連覇を今年達成したのだ!テニスベル

いままで、

日本人男子では誰も達成した事のない、王冠1

前人未到の4連覇を達成したのだ。クラッカークラッカークラッカークラッカー

これを偉業と言わずになんというのだろう?ラブラブ!音譜

思わず興奮してしまう業績じゃないだろうか?べーっだ!ラブラブ

彼のことを、もっともっとマスコミで取り上げて欲しい。電話

そして、

全国で苦しんでいる障害者に元気を与えて欲しい。ニコニコ

いや、

彼の並々ならぬ努力や生活をみれば、ドキドキ

健常者も勇気をもらえるだろう!ラブラブ

こんな元気のない日本にも、むっ

彼のような、

立派な業績をあげている人をみて、ニコニコ音譜

みんなもっと元気をだそう。べーっだ!音譜

そして、

より良い明日を目指そうよ!!
ベルベルベルニコニコニコニコニコニコ


テニスの王子様完全版 Season1 4/許斐 剛
¥1,000
Amazon.co.jp

使える強い筋肉をつくるトレーニングマニュアル with DVD (晋遊舎ムック)/谷本 道哉
¥1,680
Amazon.co.jp

新インナーゲーム―心で勝つ!集中の科学/W.ティモシー ガルウェイ
¥1,365
Amazon.co.jp