中国語はいかが? | カメたんの得々生活情報コム

カメたんの得々生活情報コム

おっちゃんであるカメたんが、この苦しい生活を工夫をこらして楽しく生き抜いていく方法を考え提案していきます。

ここのところ、べーっだ!


中国の発展はめざましいものがある。ニコニコ音譜


2008年には北京オリンピックがあり、走る人


大成功のうちに終わった。クラッカー


そして、今度は今年5月1日から、桜


「上海万博」が開催される。東京タワー


残念なことに、得意げ


いまだに日本は経済の低迷から抜け出せずに、ガーン汗


厳しい状況がつづいているが、むっあせる


中国はまだまだ経済でも伸びていきそうだ。べーっだ!アップ


こんな状況のなかで、かお


日本を飛び出して、飛行機


中国で一旗上げようと考える若者がいてもいいと思う。男の子女の子


そのために、まずは中国語を勉強して、メモ


「上海万博」に出かけて、東京タワー


自分の語学力を試してみるのもいいかもしれない。べーっだ!ラブラブ


そして、中国の雰囲気を肌で感じてみるのも良いのではないかと思う。ニコニコ音譜


ただし、制度も違うし、習慣も考え方も違うのでその点には十分注意しよう!むっ汗


さあ~!若者よがんばれ~!
ベルベルベルベルベル


本気で学ぶ中国語(CD BOOK)/趙玲華
¥3,045
Amazon.co.jp

女は中国語でよみがえる〈2〉勉強編/佐藤 嘉江子
¥1,575
Amazon.co.jp

<相原式>最大効果の中国語勉強法/相原 茂
¥1,365
Amazon.co.jp

入門 これならできる中国語の勉強法―日本人に30年教えてわかった!/紹 文周
¥1,155
Amazon.co.jp

勉強しないですぐ使える中国語―知識ゼロでも会話ができる/金丸 健二
¥924
Amazon.co.jp