切迫早産 入院生活。〜16日目〜 | 私・・・忙しいんです。

私・・・忙しいんです。

写真・旅行・温泉・自転車・食べ歩きetc・・・
好きなこと やりたいこと いっぱい・・・
でも広く浅くで極めてない 多趣味ブログです。。。

入院生活16日目32w1d


9ヶ月に入った昨日から
10カウントタイムを
やって下さいと病院に言われました
{F0362F56-AA15-456D-8427-7F649D4A0848}

10カウントタイムとは
赤ちゃんの胎動を10回感じるのに
何分かかったか計測するものです


私は朝食後のゆっくりしてる時に
やってるんだけど
途中寝そうになる


死産などの
異変がないかに気づくために
するみたい


入院中は毎日3回
心音の確認をしてくれるから
安心だけど…

家にいるときは
1時間胎動を感じなかったら
病院に連絡した方がいいみたい

1時間くらい胎動感じないこと
ありそうだけどタラー


10カウントタイムを
義務付けている病院は
死産率が低いらしいです


朝ごはん
{DD6E530D-D5D9-4859-B22F-167FEECC6DA6}

昼ごはん
{C077CD52-1F10-4C7C-BB16-02A7CE8A135E}

夜ご飯
{17200F61-A01C-4A3F-8778-1DF4B9B4ECE6}


食後にプリン
{4CDFCA00-566F-4DA2-B3F7-D47B3D53AABE}
旦那が買って来てくれたー

きのとやのプリンお初です
美味しかったー

ちょっと食欲出て来たって言ったら
色々買って来てくれるー

太っちゃうけど
ありがたいねー


洗濯もしてもらってるし

可愛いパンティーならまだしも
お腹までスッポリ隠れるデカパンを…

毎日病院に来てくれるし
感謝だねー






【アンデルセン】新生活特集\元気な朝を応援する2種類のパンセットが登場!/