切迫早産 入院生活。〜8日目〜 | 私・・・忙しいんです。

私・・・忙しいんです。

写真・旅行・温泉・自転車・食べ歩きetc・・・
好きなこと やりたいこと いっぱい・・・
でも広く浅くで極めてない 多趣味ブログです。。。

入院生活8日目31w0d



病院の消灯時間は21時半!

起床時間は7時!


9時間半も寝なさいってムリータラー



いつも

0時近くまでベットの明かりつけて

起きてましたタラー

(周りに迷惑なのかな…(´Д`;))



 他の人はベットの明かりつけてないし

寝てるのかなーと思って


昨日は消灯時間に寝てみたら

意外と寝れたー


夜中にトイレに起きちゃうけど



日中もゴロゴロで動いてないのに

人間寝れるもんだねー



人生でこんなゴロゴロして

夜もたっぷり寝れるのなんて


もう

お婆ちゃんになるまで

ないかもしれないからねー



今のうちにたくさん寝よー



あと

静脈圧迫で立てない事件

があってから

2、3日は来る看護師さんみんなに

『足大丈夫!?』って聞かれたー


そんな人あまりいないのかなー

ご心配おかけしましたー



朝ごはん

{C82771A6-3C96-4742-A1EE-C153C84433F5}


昼ごはん
{B4C86658-4211-4B1B-9905-02F33D2F32CC}
多かったなー

でも
出されたものは食べちゃうんなー


土日なのでおやつ無し


夜ご飯
{E8E07718-FFF4-4153-9BA4-4B29E24B19D5}
多くてさすがに
白米少し残しましたー






美白に「手応え」、「実感」を感じたいあなたに【薬用ホワイトニングローションα】