台風18号「事後報告」 | ぐらっちぇブログ

台風18号「事後報告」

Buongiornooooooo!!


















どうも。くがわです。





台風・・・通り過ぎましたね。
南浦和は朝の9時前位からほぼず~っと晴れてましたww
暴風域にいたにもかかわらず、晴れ・・・







ですが、他の地域は被害が甚大のようですね。
床下浸水から竜巻、暴風雨による電車止めや、家屋倒壊・・・










勢力が上陸直前に落ち着いたのは不幸中の幸いではありますが、それでも
ここ数年の中ではかなり強い方の台風ではあったようですね。
















・・・うちの実家は新潟の南魚沼なんですが、

あそこってここしばらく台風という台風の暴風域に直接入らなかったのですが、
今回の台風はおもいっきり直撃してましたね。






どうなったのか、仕事終わってから母さんに聞いてみますwwww

















明日あたりは台風一過のフェーン現象で、かなり暑くなるんでしょうなぁ・・・
10月なのに28度とかいったりして・・・www











なんにせよ、当店は今回の台風、とりあえず被害はありませんでしたwww







そんな無意味な報告で、本日も終了ですw
またのご閲覧おまちしておりますww
                                   くがわ。