昨日は恵方巻き、北北西に向かって食べ、ばたばた・・・
やっとブログも追いついてきましたわーい
TRIO CEGRA 舞踏への勧誘 1月31日(火) PM7:30開演
 ギャラリー花杏豆 
image
チェロの氏橋啓司さん、ヴァイオリンの猪子奈美さん、お疲れ様でした~~好き
同じメンバーで同じ演目で3公演、最後は地元徳島で演奏できて、とても嬉しかったです。
ドラムの大崎さん、歌とダンスの平岡さん、三木さんのゲスト出演いただき、一層華やかになりました。
プログラムもとても楽しんでいただけたようで良かったです。
 
image
平日の夜にもかかわらず、沢山の方に聴きに来ていただけて、あたたかい拍手をいただき、本当にありがとうございました。(写真拝借しましたてへ)
 
image
サウンドチェックに一足早く来店した頃は、外はまだ明るくて、小鳥がみかんをついばみに来ていました。お店の中の小鳥たちもかわいかったですオカメインコ
 
ぜひまたの機会が作れたらいいのになぁ~~、と願っております音譜
徳島のみなさん、どうもありがとうございましたビックリマークSee You Againラブラブ豚