photo:01


【アンジェ14周年】お好きな柄を選んで!メッッッチャ水吸うディッシュクロス当たる~☆


の企画に応募したところ、見事、当選!!にこ



数日後、こんなにかわいいお皿吹きクロスを頂いちゃいました!!


photo:02

このクロス、とにかく可愛くって、そしてコンパクト!

なのに、お皿のお水をぐんぐん吸ってくれてホントに重宝しています!


何度か洗濯しているけど、生地がしっかりしているので安心だし、


photo:06


なにより、キッチンが明るくなって気分がアゲアガリますハート


photo:07


矢印


photo:08


ほらね♪

サッと一拭ききらきら!!きらきら!!にゃ


わが家では、引っ越し時、ご近所にタオルをお配りしたんですが、

こういうクロスを貰ったら嬉しいだろうなぁキラキラと思います。

お値段もお手頃だし、断然オススメですWハート


アンジェ メッッッチャ水吸うディッシュクロス

アンジェ web shopファンサイト参加中





他にも可愛い柄がたくさんあったので、これを機に
揃えてみようかなぁ~ラブ



photo:03



photo:04



アンジェさんでは、他にも14周年の感謝イベントが目白押しだそうですよ


是非、覗いてみるといいかもしれませんぺこ


アンジェ14周年祭 開催中!