大井町で最近は乗り換えすることが多いので大井町を開拓するには今がチャンス!!!

駅から出るとかなり目立つので行ってみました。

人気大爆発!!大井町名物 豚肉たっぷり スタミナカレー 中 620円をチョイス。

海の家を彷彿させる!?いやかなり汁っぽいのでスープカレーの超薄いバージョン!?

味的にはこの前食べた会社の社員食堂のカレーと勝負が出来そうなくらいでした(笑)

ちなみに店内は立ち食いで5,6人入ると超キツキツ!

TVでも雑誌でも何度も見かけたことがあって芸能人の写真もたくさんありました。

超大盛りカレーや3kgとか4kgとかそういうのもあるみたいなのでネタにはいいかもですね~!

大井町に詳しい方居たら色々教えて下さい~(*´Д`*)

えーいちい散歩
えーいちい散歩
えーいちい散歩
えーいちい散歩

牛八 カレー / 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0