蒲田にちょっと用事がありふらっと商店街を歩きつつやっぱりここに到着しました。
武田流古式支那そばとカレーの店 インディアン 蒲田西口店へ。
本店は確かこの日は閉まってたような気が。

武田流古式支那そばとカレーの店だなんて新参者のわたくしは緊張と期待を膨らませて、
もちろん、支那そばとカレーを欲張りなので両方食べたいので
サービスセットメニューの支那そばと半カレー 1000円を注文。

そこまで実はおなか空いてたわけではないので結構ボリューミーでした。

まずはカレー、黒カレーを。
苦めの味でかなり独特の味。
これは好みが別れそうです。

そして支那そばを。
う~ん、支那そば自体の味なのか自分的には味が薄い!?
こういう味なのだろうか?

食べてる間にも地元の人がたくさんお店に食べに来てました。

まだ新参者なので次回はまた別のを注文してみたいと思います。

えーいちい散歩
えーいちい散歩
えーいちい散歩
えーいちい散歩
えーいちい散歩
えーいちい散歩
えーいちい散歩
えーいちい散歩

インディアン 蒲田西口店ラーメン / 蒲田駅蓮沼駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5