ネプチューンの名倉さんがプロデュースして去年の11月にオープンした
目黒川沿いの地下1階のこだわり国産和牛が食べられるお店です。

TVで何度かこのお店の話をしててお店の前はよく通るので行ってみようと思いました。
名倉さん本人は残念ながら居なかったですがたまに店でにいるみたいですね。

山形産米沢豚の生姜焼き987円とサービスステーキランチ(200g)997円
どちらともスープ、サラダパンorライス付きです。
店内はとても上品で高級店の雰囲気ですがランチはかなりお徳でした。

ステーキの鉄板の右上にステーキを焼く石?が乗ってて
自分の好みでジュージュー焼けるので熱々で食べれますよ~!
この値段でこの味のステーキが食べれるなんて幸せでした◎

ランチメニューもたくさんあるし夜は夜で落ち着いて食べれそうなので、
また今度はハンバーグとかも食べてみたいです。

接客もとても丁寧で今年のランチしたお店の中でも1,2番目に丁寧で
とても好感を持てました。

えーいちい散歩

えーいちい散歩

$えーいちい散歩


えーいちい散歩えーいちい散歩

えーいちい散歩

えーいちい散歩

えーいちい散歩

えーいちい散歩

えーいちい散歩

えーいちい散歩

えーいちい散歩


ステーキなぐら ステーキ / 中目黒駅代官山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5