サークルKサンクスはあんまり行かないけどこの「「はらぺこあおむし」のパンが目に入って、
2種類両方とも迷わず即買い(笑)

もちろん、子供も居ないし未婚だけど童心に返れました。
たぶん、このままずっと結婚なんてしないしおこちょまのままだけど(°∀°)b
まだまだ、ヤンチャのままが心地良い♪

「はらぺこあおむし絵本ぱん(ちょうちょのぱん)」(126円)
うずまき状になったストロベリーケーキの生地が、チョウの模様のように見えるユニークなパン。

「はらぺこあおむし絵本ぱん」(150円)
5つのフルーツジャムが一度に楽しめるというおトクなパン。
あおむしが食べる5日分の果物(リンゴ、ナシ、すもも、イチゴ、オレンジ)のジャムを、
端から並べて、絵本自体に空いた“虫食い穴”のシーンを表している。

ゆるい感じ カフェとかお散歩とか写真撮ったりDJしたり 木戸エーイチのブログ 

ゆるい感じ カフェとかお散歩とか写真撮ったりDJしたり 木戸エーイチのブログ 

ゆるい感じ カフェとかお散歩とか写真撮ったりDJしたり 木戸エーイチのブログ 


サークルKサンクス「はらぺこあおむしぱん」第2弾発売
 株式会社サークルKサンクスは、世界中で大人気の絵本「はらぺこあおむし」とコラボレーションした「秋の..........≪続きを読む≫