20時過ぎくらいに中目黒の桜祭りもこれで終わりと思うと少し寂しい気がしますね。
かなり散って葉桜に近い桜もありますが土曜日なので目黒川、中目黒周辺は賑わってます。
暖かいしまだのんびりお散歩したりするのにはいいかもしれませんね。
目黒川沿いでも場所によってまだ咲いてる場所もあるし中目黒←→池尻あたりを往復してみました。
桜の季節が終わってもほぼ毎日通るのでこれからは桜の季節以外にも写真撮ってみます。

ゆるい感じ  DJしたりカフェとかお散歩の日々 木戸エーイチのブログ 

ゆるい感じ  DJしたりカフェとかお散歩の日々 木戸エーイチのブログ 


ゆるい感じ  DJしたりカフェとかお散歩の日々 木戸エーイチのブログ 


ゆるい感じ  DJしたりカフェとかお散歩の日々 木戸エーイチのブログ