どうも、WEBデザイナーのamebaです。

最近気に入っている店

大久保 花音

ちょこちょこと突撃している.

個室での施術や嬢との会話なんかが楽しくてけっこう癒される。


平日はOLをしていてWワークで働いている子もけっこういるよう。

初めてこの店でうけた回春はある意味衝撃的だった。

回春技もさることながら、妄想力を増してくれる雰囲気が

初めて回春店に行った時とは別の快感がそこにはあった。

昼間はOLで、夜や休日はすけべな回春店の嬢。

当然、大好きな妄想野郎がやってくる。

もしかしたら、仕事がらみでみかけるんじゃないか?
もしかしたら、今すれちがった制服姿のOLかも?
もしかしたら、友達の友達?
もしかしたら、お疲れ様と今帰った子はこれから回春店に出勤かも?
もしかしたら、・・・・・
もしかしたら、


わりと自分の近いところにいる人に玉を弄ばれタラタラと恥ずかしい汁をたらしたり、
四つんばいになってチンポをビクビクさせて喜んでいる・・・

「きもちいいからもっとやって」

「うん、きもちいいの?♪」

「うん、やばいよ」

「時間はまだある?」

「うん、あと少しだけど時間一杯やってあげる♪」

普段、普通に話して接しているような子が、薄暗い二人きりの部屋で全裸の僕の体を弄ぶ

そんなことも妄想しながら受ける施術はよりいっそう内的快感をひきおこす・・・



そういえばまだ、アナルな嬢には出会っていない(笑)。ホッ。


先日、牛丼屋で入店したばかり?の初々しくてとてもかわいい子が一生懸命働いていた。

チラチラとその子を見ながら

「あーこんな子に商売っけなしで癒されてーーっ。」

と妄想を膨らます・・・。


あったらいいな、でもな・・・がある。

そんなシチュエーションが妙に萌える僕であった。




www.xvn.jp