しばらくお休みします

テーマ:
またまたご無沙汰してしまってすみません土下座あせる

アメ限に書きましたがお義母さん来られてバタバタもやもや

発表会間近なのにピアノ弾けなくてイライラムキー

普段ヒマヒマしてるのにピアノ以外の用事で忙しい毎日が続いています

そこで思いきって(大袈裟)しばらくブログお休みすることにしました

いつもいいねして下さったり、コメント下さったり下手っぴ演奏聴いていただいたり、仲良く交流していただいてる皆さま

また落ち着いたらブログ再開しますので
その時はどうぞよろしくお願いします真顔

発表会終わったら落ち着くかしら?

夏休み終わったら時間できるかな?

時々つぶやくかもしれませんが。。


暑い日が続きます晴れ

皆さまどうか体調崩されませんように
素敵な日々をお過ごし下さいませひまわり

簡単ですがご挨拶まで花束



AD

歌う練習

先生との2台ピアノの曲

わたしのパートはそんなに難しくはありません

 

でも「メロディー出して歌っておんぷピンク

と言われていて、そうなると

出来ているのかどうかわかりませんあせ

 

録音してみたのだけど

こうして聴いてみるとメロディーがブツブツ切れているのが良くわかるガーン

 

https://youtu.be/MNGBgki-lCA

 

歌って尚且つレガートで♪

が今後の課題でしょうかおばけくん
 
聴いていただいてありがとうございましたおねがい
 
 
 

 

最近のいろいろ

テーマ:
皆様のブログに全然訪問出来なくてすみません土下座あせる

わたしにしては珍しく慌ただしい日々を送っております

まずは息子の急な発熱一日で下がりました

しかしそれからずっと微熱が続いていて喉が痛いと言う…。。
今日からやっと平熱になったので明日は学校へ行かせるつもりです


それから携帯
わたしだけ先に乗り換えました爆笑

旦那さんと息子は新しく秋ごろに発売されるであろう?iPhone8が欲しいらしい…。。
違約金払ってでもってそこまでしてかびっくり

それまで待つんだって~汗

息子のスマホデビューも先送りとなりました

気持ち分からなくもないがそんなにiPhoneっていいのかな?

まあ求めるものによって変わるんでしょうね…。。

わたしが求めるのは高音質高画質なのでやっぱりSONYのXPERIAです(*'∀`*)v

しばらく旦那さんと携帯会社別々になるけど不便なこと出てこないかそれが心配悩


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ピアノはほとんど弾いていませんでした354354

いい加減そろそろ発表会の曲練習しないとまずいですよね…。。

ブラームスさんごめんなさい笑い泣き

来週は約一ヶ月ぶりのレッスンなので、それまで気合い入れて練習するぞー!

7月半ばには初めてサークルにも参加させていただきます

ホールなので発表会のリハーサルになるといいなルンルン


また落ち着いたら皆様のブログにコメントさせて下さいませニコニコ


短いですが近況報告でした


皆様もどうか体調崩されませんようご自愛下さいねひまわり