ジュリー展&ハロウィン☆ | スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

『スクランブルヒーロー白夜』の製作記事や、イベント告知、他に僕の趣味的なことを書いていこうと思います★

『奇跡のジュリー展☆』ですが、好評につき、開催期間を11/3(月・祝)まで延長させて頂きます☆(*^^*)


そして、本日、なんと!『横浜』からジュリーファンの『juli-peko』さんと、お友達の『S』さんが、ジュリー展☆に遊びに来て下さいました♪(*^^*)


ネットでジュリー展☆の事を知られたそうで、昨日、大阪で行われたジュリーのライブから、たつの市まで足をのばして頂けたそうです♪


ネットの情報は、間違いなく『sao』さんのブログだと思います♪

saoさんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆m(>д<)m


『juli-peko』さんとお友達の『S』さんには、お土産まで頂いてしまいました☆(*^^*)



『鳩サブレー』と『横浜ベイブルース』です♪

中はこんな感じです☆



みんなで美味しく頂きました♪ ありがとうございました☆(*^^*)

『juli-peko』さん『S』さん、ご来店、本当にありがとうございました☆m(≧▽≦)m


そして、森下さん! いつもありがとうございます☆m(>д<)m



juli-pekoさんは、HPも運営されていますので、是非、チェックしてみて下さいませ☆

Julie Station2


saoさんのブログも是非♪

http://town.zaq.ne.jp/u/0224sao




そして、本日は『ハロウィン☆』当日?ということで、

『U-』さんが、手作りクッキー&ホットケーキを焼いて来て下さいました♪(*^^*)



おーいーしーそー♪♪♪(≧▽≦)


ホットケーキには、秘密の型紙?を乗っけて、シュガーパウ・・・

あれ? シュガーパウダ・・・

えっと・・・なんだっけ?

そうだ♪ 『白い粉』だ☆


白い粉をふりかけると面白い事になるそうなので、アロアのマスターが挑戦☆



※撮影 『ケイまさ』さん♪

マスター
『最適な傾斜角で、適度な力でチョチョチョンと揺するのデス!』

ケイまささん
『ぜんぜん、粉落ちてへんで』

マスター
『あ、あれ? フィレンツェで修行したのに!』


見かねた『U-』さんが、すかさずフォローして下さいました(^_^;)



サササッ



おおぉ、いい感じになりましたね☆



そんでもって、型紙をはずすと・・・

ポンっ♪



ジバニャン☆(*・ω・*)v


クッキー&ホットケーキは、みんなで美味しく頂きました♪(*^^*)

U-さん♪ありがとうございました☆m(≧▽≦)m



そして、『山ちゃんズ』の『山本さん』が、

『パンプキンタルト』を持って来て下さいました☆



オープン♪



くまもんのヤツです♪(≧▽≦)

みんなで美味しく頂きました♪

山本さん☆ ありがとうございましたー♪(*^^*)



今日は、ちょっとした『ハロウィンパーティー☆』みたいになって楽しかったです♪(*^^*)

皆様♪ 本当にありがとうございました☆m(≧▽≦)m


でわでわ♪(*・ω・*)ノシ