12月もイベントありまっせー!!※再度更新しました※ | 白観堂と一刀の日常

白観堂と一刀の日常

鑑定士いっとうがブログを更新します!
白観堂ホームページ
http://byakkando.com/s/index.php

【占い処白観堂】一刀先生に独占インタビュー
https://denwa-uranai-zero.net/interview/ittou

電話占い未来さん
https://denwa-uranai-zero.net/

こんにちわ!!

 

早くも12月に突入ですねー音符

年の瀬は、予定がびっちりな方もいらっしゃると思います虫めがね

足元に注意して今月もお過ごしくださいませチョキ

 

 

では、12月のイベントについてお知らせです炎

 

まず、12月4日

星第11回ヒーリングマーケット星

 

今回のヒーリングマーケットは!!

 

入場者の皆様にくじ引きをして頂いて

クリスマスプレゼントとして

お受け取り頂けますプレゼントキラキラ

 

来なきゃ損ですねニヤリ

 

※以下ヒーリングマーケットより引用

 

出展者のみなさまより、...
さまざまな賞品をご提供いただいて、
ご入場いただいたお客様に
クリスマスプレゼントとして
お受け取りいただいております。

11月28日の時点で、
すでに出展者のみなさまから
170個のプレゼントが届いております。

ご入場の際に抽選箱から
くじをお引きください。
お一人様1回、二度引きなしで、
もちろん空になった時点で終了です。

誰の何が当たるかは時の運。

今年は会場で
どんなご縁がつながるのでしょう。

※抽選箱は3階の受付にあります。
 まず3階にお立ち寄りください。

 

 

ですってーニヤリ

お待ちしておりますルンルン

 

流れ星こちらは一刀の予約表です流れ星

 

事前予約は、メールにて承りますルンルン

お気軽にご連絡くださいキラキラ

 

メールkanteiinfo@byakkando.com

 

 

 

 

 

次にもう一個チョキ

12月11日には

星第81回 プチ癒しフェスタ星

 

こちらのイベントでは、抽選券をお持ちの方は

クリスマスプレゼントをゲットするチャンスを掴めますぞ虫めがね

 

 

こちらが一刀の予約表です流れ星

 

事前予約は、メールにて承りますルンルン

お気軽にご連絡くださいキラキラ

 

メールkanteiinfo@byakkando.com

 

 

 

読んでいただきありがとうございます爆  笑

ハロウィンポチッと押して下さーいハロウィン

  
占い・鑑定 ブログランキングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 下矢印ホームページはこちらから下矢印

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう