ご紹介いただきました(*´꒳`*) | 白観堂と一刀の日常

白観堂と一刀の日常

鑑定士いっとうがブログを更新します!
白観堂ホームページ
http://byakkando.com/s/index.php

【占い処白観堂】一刀先生に独占インタビュー
https://denwa-uranai-zero.net/interview/ittou

電話占い未来さん
https://denwa-uranai-zero.net/



28日のイベントでご一緒する、タカスギさんにご紹介いただきました爆笑


面倒見のいいおねぇさん的存在のタカスギさんが出店するのは、自分でつける つけまつげ!!


是非、一度は体験してほしい素晴らしい技術ですねー照れ

見かけたら、是非立ち寄ってみてくださいルンルン


タカスギさんも出店するイベントは

こちら

【イベント名】

セラピールーム Heaven&Earth

 

 

【開催日時】2016年11月28日(月)

11:00~16:00

 

【開催場所】

&1f(アンドワンエフ)
東京都目黒区
自由が丘2丁目11番9号 1F

スニーカー地図はこちらですスニーカー

 

【入場料】無料

 

PChttp://kimon-club.jimdo.com/

 



事前予約承ります口笛

メールにてご連絡くださいませゲラゲラ

メールkanteiinfo@byakkando.com



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう