満月の余波でしょうか。 | 白観堂と一刀の日常

白観堂と一刀の日常

鑑定士いっとうがブログを更新します!
白観堂ホームページ
http://byakkando.com/s/index.php

【占い処白観堂】一刀先生に独占インタビュー
https://denwa-uranai-zero.net/interview/ittou

電話占い未来さん
https://denwa-uranai-zero.net/

おはようございまーす爆  笑

 

 

日曜日と月曜日は月がはっきりと見えていたのは、ご覧になりましたか?

日曜日が満月だったのですが、この時期の月は一年の中でより大きいのではないかと感じますくるくる

 

月というのは、不思議な作用を多くもたらすものとされていますね。

 

人によっては、睡魔に反応したり、感情に反応したりと様々です。

しかし、今回の月の作用に関しては、私の周りでは精神的な部分で反応されている方が多かったように感じます。

 

精神的安定を促すためのちょっとした工夫を、今日は皆様にお伝え致しますルンルン

 

少し熱いお風呂(だいたい42℃から43℃)に休憩を取りながら

お風呂に浸かって休息をとってみて下さい太陽

 

休憩は、3分浸かったら3分間湯船から出る。

次に5分浸かったら3分間湯船から出る。

次に15分浸かったら3分間湯船から出る。

 

この3回の休憩の入浴法でも十分ですが、もう少し入る方がお好みの方はその後長く浸かっても問題ありませんゆめみる宝石

 

この入浴法ですと、身体への負担も少ないまま精神状態を整えることが可能です照れ

神様に教わり、私も実際に試したことがありますが入浴が終わった後は、ほっとしたような感覚になったことを覚えていますキラキラ

 

今日も久しぶりにヒントを頂いたことだし、私も湯船に浸かってみようかと思いますルンルン

 

 

皆様も是非お試しくださーい流れ星

 

 

 

 

イベントのご予約も承っておりますメール

お気軽にお問い合わせくださいニコニコ

メールkanteiinfo@byakkando.com

 

 

 

 

  

占い・鑑定 ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 下矢印ホームページはこちらから下矢印

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう