元気の源! | 白観堂と一刀の日常

白観堂と一刀の日常

鑑定士いっとうがブログを更新します!
白観堂ホームページ
http://byakkando.com/s/index.php

【占い処白観堂】一刀先生に独占インタビュー
https://denwa-uranai-zero.net/interview/ittou

電話占い未来さん
https://denwa-uranai-zero.net/

こんにちわ―爆  笑

 

 

ゆっくり過ごせる一日はお気に入りの音楽を聴いて作業をしていますルンルン

無音よりも音ある方がはかどるので、いつも聞いております音符

 

科学的にも無音で作業するよりも、音楽を聴きながら作業をする方がストレスが少ない事が証明されているようですよ星

 

現代はストレス社会。ストレスとうまく付き合っていかなければなりませんねアセアセ

特に日本人は、休む事に遠慮してしまいがちですねもやもや

 

そんな時は音楽の力を借りて、ストレスをうまく逃がしてくださいねチョキ

 

 

私のお気に入りはこちらキラキラ

 

 

 

映画 天使にラブソングを

のワンシーンですキラキラ

 

中学生の頃に観てからなんだか、ずっと好きで今でも観てしまうお気に入りですルンルン

 

そんで

ウーピー・ゴールドバーグさん 最高ですキラキラ

 

元気チャージしちゃってくださーいルンルン

 

  
占い・鑑定 ブログランキングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう