怖がらせたいわけじゃないんです。 | 白観堂と一刀の日常

白観堂と一刀の日常

鑑定士いっとうがブログを更新します!
白観堂ホームページ
http://byakkando.com/s/index.php

【占い処白観堂】一刀先生に独占インタビュー
https://denwa-uranai-zero.net/interview/ittou

電話占い未来さん
https://denwa-uranai-zero.net/


先ほど関東圏で地震がありましたね。
怪我とかはありませんか?

ここ数年騒がれていた大地震。

またその足音が聞こえ始めました。
きっとね、たくさんの人が地震が起きないように祈ってくれているのは分かるんです。


けれど胸騒ぎが止まりません。先ほどの地震が余震の可能性を否定できない感覚があります。


これを読んだ方は、避難セットを準備してください。
お風呂にお水を貯めて、家の中の高い位置にあるものをおろしてください。

それと靴。家の中でも履けるようにいつも過ごすエリアのそばにおいておいてくださいね。


大地震の予想が外れますように。
何もなければいいんです。なにかあっても被害が少なくなればいいんです。